トップページには「リンク」の「Home」から戻れます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北医体の結果
6月12、13日@福島十六沼公園
グループリーグ
秋田、山形、新潟

第1戦 vs山形
新潟 0-1 山形

お互い決め手を欠く試合の中、後半立ち上がりに厳しい判定からPKを与え得点を許してしまいました。
その後なんとか同点に追いつこうとするもそのまま試合終了。

この時点で山形が秋田と引き分けていたため予選突破の可能性がなくなりました。

第2戦 vs秋田
新潟 1-0 秋田
得点 酒井

決勝T進出の可能性が消えたものの、このまま大会を終わっては何も意味がない、ということで一致団結して勝利を目指しました。
秋田もこの試合に勝てば予選突破の可能性があるため全力を尽くしている中、前半から何度かいい形を作っていました。
後半、左サイドのパス交換から高木がグラウンダーのクロスを入れ、それをファーの酒井が合わせ得点しました。
その後もチーム一体となって攻守に踏ん張り勝利することができました。


結果は予選敗退でしたが、これを糧に東医体では昨年以上の成績を残せるよう改めて頑張っていきます。
>>続きを読む
スポンサーサイト
国公立の結果
予選リーグ1回戦 vs弘前大
○ 新潟 2-1 弘前
得点者 前田圭祐2点

残り時間10分弱で相手に先制点を許すも、その後5分で2点を取り返す劇的な逆転勝利。


予選リーグ2回戦 vs横浜市立大
△ 新潟 1-1 横市
得点者 田中裕貴

勝てば文句なしの決勝トーナメント進出だったが、勝ちきれずに引き分けに終わる。
結局弘前が横市に勝ったため、勝ち点でリーグ1位となり決勝トーナメント進出。


準決勝 vs信州大
○ 新潟 1-1 信州
   PK 6-5
得点者 田中裕貴

延長前後半でも決着つかず、PK戦の末の勝利。


決勝戦 vs筑波大
● 新潟 0-2 筑波

試合内容は互角だったものの相手に先制点を許す。残り時間が少なくなり、前がかりになったところでさらに追加点を許してしまった。



決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたが、それでも準優勝出来ました。
久しぶりのメダル獲得!みんなおめでとう!
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。